FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エイリアン

  この曲、大好きよ!



  水原弘
  黒い花びら
 



 こんばんは。ロッカです。

 修復レンジャーピンクの衣替え。イーでしょ?

 どこかで見た衣装だって? そーです。一曲入魂。耳タコ大作戦。で使用した衣装です。

 下着のネットショップカタログからイタダイタのです。


 それから、マアリンちゃん(美人で人妻)から、おめかしした緑のめくりと、かがんだチクリレッド、2ポーズ分、メールで送ってきました。

 筆記用具を使えばプロなのに……。

 今回はアイパッドを使って、指で描いたそうです。

 ちょっと違う感じも、しないじゃないが、これはこれで、なかなか可愛いです。

 さっそく使わせてもらいます。感謝。




 さて……。


  え~ん  え~ん
   いつもイジメられているチビチクリであった。

   蹴飛ばされたり、投げ飛ばされたり……。

   前々回はチクリレッドもイジメられた。

   後頭部に落書きされた上、ふんづけられたのだ。

   緑のめくりってば……。思いのほか凶暴だ。


 椎名林檎  モルヒネ




    めったにないチャンスよ!   お返ししてやる!

 椎名林檎  幸福論



♪党首とお出かけするの。

椎名林檎のコンサートよ。

イイでしょ!

           







行ってらっしゃ~い!     気をつけてね!






あっ!

♪党首が迎えにきたわ!

行ってきまーす!



 椎名林檎  黒いオルフェ


あのなあ……(緑の)めくりちゃん

自分の席、座んなさいよ。
  だって~!

 コッチの方がイーンダモン!


 椎名林檎 東京事変.-.丸の内サディスティック



 ところで……。


 緑のめくりの後頭部を目撃した連中の反応なのだが……。

 いや、実は、それ以前の問題なのであった。

「おい! ありゃエイリアンじゃないか?」

「そーだよ。オマエ知らないのか? ほにゃらか海岸の高台の洋館に住んでる、政府公認エイリアンだよ」

「そんなモン、いるのか?」

「そーよ! 戦後すぐから住んでるんですって」

「へえ? それじゃ、もう、何十年じゃないか」

「アメリカ軍も関係してるらしい……係わり合いになっちゃダメだぞ!」

「係わった人間が、時々、失踪するんですって」

「闇から闇って事だ。トップシークレットだからな」

「あ! 目が合っちまった。しかし一緒のオヤジ、恐そうなオヤジだな」

「ありゃきっとCIAのエージェントだ」

「NASAかもしれないわ」

「エイリアンのボスは、切れた乾電池集めて、それで円盤、飛ばすらしいよ」

「原発事故にも関係してるらしい」

「あ! コッチ見た。くわばらくわばら」

「緑色の後頭部……なんだかキモチワルイわね」

「きっと、呪文かなんか書いてるんだ」

「不気味だわ!」

「エイリアンだもんな!」

「赤とか黒とかピンクとか、いろんなのがいるんですって」

「あっ俺、ピンクのヤツ、見た事あるよ。いつもエレキ持って歩いてるんだ。電車に乗ってた」

「あ、またコッチ見た。意識しちゃダメだぞ! テレパシーで読まれるからな!」

「非友好的だと感じたら、謎の失踪だからな。ヤバイぞ!」



 ま……。庶民感覚ってモンは、昭和30年代と、ちっとも変わらない。

 フランク永井  夜霧の第二国道        霧子のタンゴ  


「第9地区」というSF映画を見ました。

 南アフリカのヨハネスブルグ上空に突然、巨大な宇宙船が出現。

 船が故障してしまったため船内の者たちは地球に降りてくる。

 乗船していたエイリアンである「エビ」(外見がエビに似ている)たちは地上に移り、隔離地区である「第9地区」で難民として地球人と共存する。

 てな感じの映画だが、「エビ」がゲロゲロで、性格も悪く下品極まりない。

 やはり考えてしまった。

「めくり一族」や「チクリ軍団」のような可愛いヤツなら、すんなり共存できるのではなかろうか? と。



 さあ、チクリレッドとチビチクリは、後が恐いぞ~!

 本日の音楽のセレクトは、♪党首でした。

 それじゃ。またね。


 ←愛のクリック



 ♪党首好みの曲って、不思議なノリが多いな。

 Stomu Yamashta Steve Winwood  Time Is Here



♪党首アワーの時に、♪党首が捜していた曲でありんす。




















スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/30 01:02
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。