FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ルンペン党首はモラトリアム真っ最中。




ロッカ。いかったな。

人間って、ちっぽけなもんだな。

俺もつくづく感じたよ。

とりあえず、酒のも。3月15日(火)











東北沿岸沿いをもれなく空撮する事が必要ではないか!

それをもれなく放映してくれ。

情報が入らない小さな町や村の親戚や関係者は、どれだけ心配している事か。

それから、局のアナウンサーは つっこみ を入れる事ばかり考えてるんじゃない!

被災地に立つレポーターに対して、国民の代弁者みたいな顔をして「伊藤さん! 伊藤さん! 上空のヘリコプターは何をしてるんですか?」とか、

伊藤さんだって、知るわきゃないだろうし、あのな、捜索だろうが、物資の輸送だろうが、

「救援活動に決まってるじゃないか!」

学者がとくとくと専門知識をひけらかしたいのは、アタリマエで仕方の無い事だが、アナウンサーは「とりあえず、ここで何か、喋らなきゃ」的な言葉は、喋るな!  もっと心配しろ!

ところで、フルダチイチロウ   アンタは偉い!


あっ、それから、原発は「絶対安全だ。」とぬかしていた推進派の政治家諸君。
男ってもんは「けじめ」をつけなきゃいけない。ワカッテルね!










2011年3月3日ひな祭りだな。ロッカに電話してみるかな。


ひな祭りを祝おうって。ヤキトリ屋で。だはははは。


イラストが色々あるな。 おお。可愛いじゃないか。


 なははは。×か。その通りだな。

人生は思ったよりずっと短い。

「そして……死なない人なんていない。
何を残すかより、どう生きるか。
つまり楽しく生きるって事だ。
だから〝何が楽しいか?〟これが一番、大切なのだよ。



「引きこもり」や「鬱」の人は、焦燥感に駆られて、負けそうな気持ちになるだろ?


そんな気持ちはぶっとばせ! これだよ。




党首のブログジャック

小野寺善行のブルース




























スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/19 02:22
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。