
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

修復レンジャー本部

ここはサウンド千一読本の
修復レンジャー本部である。

本部長は私、♪党首だ。
  そう。簡単に言えば
 ゲシュタポ本部のような……

 失礼した。全然違うな。
 とにかく、
 日夜戦っているレンジャー達の
 秘密基地なのだ。

  滑走路---------------------------------------------------------------滑走路

出動! たまには、左脳で聴いてみる。

特別出動! ロッカールーム

出動! 和製もシビれた

出動! しかし敗北。 ロッカバンド資料2




   滑走路-----------------------------------------------------------滑走路

Yoshika  Jolie  

 レンジャーピンク
 わあ、もお! この服
 ゴッワゴワで、着心地悪~い!







    Al Kooper  Jolie
   


だからアタシは
コッチのコスチュームにしなさいって
言ってるんだ!

今時そんなゴムガッパみたいな服着て
ぶっ倒れたらどーするんだ!
   レンジャーブルー
  


 レンジャーレッド
 ちょっと待ったあ!
 私の一押しはこれだ!

 レンジャーたるもの、日本の心を
 大切にせにゃならん!

 読者投票の結果も、
 これが一番人気なんだ!

 民意を尊重せにゃイカンよ!


 そうですね。民意は尊重されなきゃイケマセン。
 フンド……ですね。愛のクリック


 みなさーん。
 おやつの時間よー。
 今日はソフトクリームよー!


 オバチャーン、ワタシモ、ソフト、チョーダーイ!


おばちゃーん! わたしたちにも、ソフト、チョーダーイ!



「ちゃんとお仕事したら、あげるわよ」
 と南洋のおばさん。

「どんなお仕事するの?」
 とチクリ軍団。

「サウンド千一読本のトビラに、曲目を書いてらっしゃい」
 と南洋のおばさん。

「ウッピー!」「大変そう……」「でも、ソフト、食べたいもんね」「頑張ろう!」「オー!」
 とチクリ軍団。





♪党首ー!

総統と釈由美子のパネル、

置いときますよー。



ゴクローサン。
 

これがなきゃ落ち着かないってんだから……。

ファシストってのも難儀なもんでありんすな。 


 DEJAME -デハメ- /アルゼンチンタンゴ  YURI AZUCENA (ユリ アスセナ)


敬天  NKSRNKSRNKSRNKSRNKSRNKSR
         本 部 長 室
  NKSRNKSRNKSRNKSRNKSRNKSR
  愛人



いやはや。

緑のめくりは、ホワイトバック(背景)にしてもくっついたままだ。

さて、レンジャーの隊長を決めなきゃ。

レッドにすればブルーが怒るだろうし……、ピンクは作るのが大変だ。

ブオトコと違って、美女は気持ち悪くなっちゃうんだよ。

2号はガキだし……いっその事、南洋のオバサンに頼むか?



 え~ ☆転ばぬ先のツエツエ蝿。だろ? ☆先見の命日。

 我ながら、噛み締める程に味があっていいな。やっぱ天才なんだな。

 新しいのがデキたんだけど……。「逃走劇」作ってる最中で……忘れちまった。

 どこかに書いといた筈なんだが……。





おいロッカ、作者名が無いぞ。付けといてやる。  by HBEロッカ

  愛のクリック




敬老  HBEHBEHBEHBEHBEHBEHBEHBE
         理 事 長 室
  HBEHBEHBEHBEHBEHBEHBEHBE
  愛猫




 The Rover

 この曲はバン・ヘイレンとか、色々取り上げているが、
 みんなクソだ!
 やっぱツェッペリンはええのー!



さて、一段落だ。ヒマ人の♪党首も大活躍だった。

「写真画像加エ編集サイト・フリー」が現在、使えない。

メンテナンスかトラブルかは知らないが、私は100%このサイトに頼っているのでお手上げだ。

ま、♪党首の逃走劇も無事に終わったし、修復レンジャー隊も組織した。

(実際に機能したら楽なんだけどねえ)


取りあえず。だな。
久々にツェッペリンでも聞こうか。


 Tangerine


 All my Love



 ♪わったし~の~ラバーさ~ん~酋長のムスメ~色は~黒いが~南洋じゃ美人~

 ズブロッカ(氷結ウォッカ)舐めてたら酔っ払っちゃった。

 めくりちゃんの線画を「写真画像加エ編集サイト・フリー」で油絵加エってのにしたらママが出来たんだよ。結構美人だよな。いよいよ目もオカシクなってきたってか? わははは。

 んで、コントラストをイジってたら南洋のオバサンになった。

 ん~我ながらいいキャラだよな。

 せっかく作ったんだもの。もっと活躍させたいなあ。

 あ~シカシ「写真画像加エ編集サイト・フリー」が休止中だ。駄目だ。

 そっかコレ【無料バナー作成エ房】って名前なのか? 

 このフリーソフトを運営している連中こそ、ノーベル賞をやるべきだな。

 いずれにしても、お手上げ状態がつづいております。

 暇だからモルガンでも弾いてみっか。曲想がゼンゼン湧かない。いよいよ枯れたか? こゆときは荒城の月なんちって。ダニューブ川のさざなみ。ムカシ、愛のさざなみっちゅうスキンがあったな。グロス単位で訪問販売してた。

 そだ! これこそレゲエにするべきじゃあーりませんか? 

 ♪わったし~の~ラバーさ~ん~酋長のムスメ~色は~黒いが~南洋じゃ美人~

 と伴奏付きで歌い始めたロッカであった。

 私って、もしかして、コレ(千一読本)が、生きがいになってるのかもね。

 実際、本当に音が出るモノを作れるんだから、これは、燃えるよなあ。

 昔じゃ考えられない。



マーリンちゃんの作画の、
輪郭を整えて作った元画
  
  

 この2人、色を塗った訳じゃない。

【無料バナー作成エ房】の、明るさ調節と、セピア加エと、コントラストを利用して作ったのだ。

 レシピを取っておいた訳じゃないから、同じのが出来ない。

 だから、ひたすら同じモノを登場させているのです。

 それから、画像の回転とか、ないから、ナナメにする事が出来ない。

 だから、あくまで、縦か横か逆さまだ。

 チクリ軍団の白背景は作ってないし、(塗ってない)めくりちゃんの黒(カラー)背景もないのだ。

 こんな不自由を押して、何故作るのか?

 いや。それは、可愛いからなのです。心が和むのです。

 と、キレイにまとめたかったのだが・・・見てください。

 チクリ・レッドを白背景(シコシコ塗っている)にしたら・・・・和まないのです。ぐえ~! 恐いよ~!


 目、ブルーにしても恐い? いっそ、赤くしてみたら? 目無しになるけど。


             しえ~!




 そうそう、千一読本の千一って意味だけど、千一夜じゃないんだ。

 ムカシバンドマンのアンチョコ譜面を〝千一〟って言ったんだ。イッパイ入ってるって意味だ。


 そうそう「めくり家は代々ボコノン教よ」って言うめくりちゃんのセリフ。

 カート・ボネガッドってSF作家の代表作に「猫のゆりかご」ってのがあってね。

 SF界じゃ一世を風靡した作品だ。その中に出てくるんだ。

 この作家は「タイタンの妖女」なんてのも書いている。

 コッチはまだネットオークションで流通してるよ。



 今、ヤバイと思っている事。

 千一読本も長くなってきたので、そろそろ、何を書いたのか忘れてきた。(ソーユーモノなのですが……)

 私の膨大な小説に関しては、もう、完全にサジを投げているのです。
 (ま、小説の場合はそれでいいと思います)


 うん。そんなに過激な事は書いてないと思うのだが、記憶にゴザイマセン状態はやはり、ヤバイ。


 あ~あ。♪党首はいいよな。何処でも同じ主張を繰り広げとりゃいーんだもんな。

 私のバヤイ、そーはいかないんだよ。



I will survive - Gloria Gaynor




 うん。ここは理事長室だ。だれにも気兼ねはいらない。

 志摩いづみ様を見よう。なんてったって超電導美那子のモデルだもんな。

 おっ! もひとつ見つけた。前にはなかったぞ! チェックしてたら、また増えるかも。



 谷ナオミもあるけど、ま、いづみちゃんだけにしとこ。

 エロページを作りたい訳じゃないからね。


相本久美子 チャイナタウンでよろめいて





 応援ありがとう
 お陰で勇気りんりんです。
 愛のクリック





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/01 13:01
コメント

管理者のみに表示

